2012年9月1日土曜日

11日目(09/01) ラジオに参加してきました

 ども<(_ _)>、大学1年生、留学初心者の黒旧式ラジオゆってぃです。
 2週間の予定の短期留学も気づけば10日目、残りわずかになってしまいました。

 さて昨日は、文化放送で放送された「吉田照美 ソコダイジナトコ」「通勤NOW」のコーナーに参加してきました。

 参加した回を振り返ってですが・・・
 慣れないラジオ出演から来る緊張なのか、終始堅いレポートのまま終わってしまいました。(>_<)
 それでも、慣れないラジオ出演を、なんとか乗り切ることが出来ました。

 当日は、早朝の5時半に起きてセットアップ、6時には携帯電話の電波が良く入る一階の談話室に入ろうと思ったのですが、早朝ということで、まさかの閉門状態(-_-;) なんとも寂しい廊下でのラジオ出演になってしまいました。
 (放送を聴いていた人には、少し自分の声が反響していたようです・・・)

 本番では、少し言い直しや「え~」が多いレポートになってしまいましたが、パーソナリティの吉田照美さん、唐橋ユミさんの絶妙なフォローに幾度も救われました。
 本当にありがとうございました<(_ _)>
 そしてラジオを聴いていただいた皆さんにも、本当に感謝しています。ありがとうございました。<(_ _)>

 これからも精進していきたいと思うので、よろしくお願いします。