2012年9月6日木曜日

2日目(09/06) 公州大学キャンパス探訪~カフェ編~

キャンパス見学をしつつ
大学近くのカフェでひとやすみしました


大学から出てすぐのところに
こんなにかわいいカフェが!
今まで知りませんでした(>_<)


看板もカワイイ!!


入り口もかわいい!


メニューもかわいい絵本のようです!


お店の内装も素敵です!


私たちはこちらのパッピンスを注文しました!

日本語表記がありますが、「ひみず」ってなんでしょう・・・?
「氷水」と書きたかったのかな・・・?
韓国ではこんな日本語に出会うことがよくあります


注文するとこちらの機械を渡され、
出来上がるとバイブで知らせてくれます


待つこと10分・・・!

盛り付けもかわいいパッピンスの登場に
みんなで「かわいいー!!」と騒いでしまいました




スプーンもとってもかわいい!!


パッピンスはぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが
おいしい食べ方!ということで
みんなでこぼれないように
必死に混ぜます!


あまりにかわいかったので
メニューのすべてのページを撮影してしまいました!








強い冷房に当たって寒がる新井ちゃん!
今回の女子学生のなかで唯一の1年生
私たちのかわいいマンネです!
(韓国語で막내と書いて末っ子という意味です♪