2012年9月6日木曜日

2日目(09/06) 入校式

午前中に入校式がありました♪


第1コースとは色の違う新しい垂れ幕が
用意されていましたよ!


みなさん集合が早い!!
5分前には全員そろってます


今回は公州大学校ソ・マンチョル総長先生の代わりに
パク・チョンス委員長先生からの
ご挨拶の言葉をいただきました


学生一同を代表して
私が宣誓をしました


みんな一緒に右手を上げて
この2週間しっかり勉強し
韓国文化体験をすることを誓いました


入校式が終わると
記念撮影大会が!!!


皆さん競うように
たくさんの集合写真を撮ります






こうやって一人でとるのもありです!!


今回の横浜国立大学1年生ペア!
なんだかはにかんでいる表情・・・


女子学生みんなで!
今回IESA史上初めて
女子よりも男子が多いプログラムとなっています!



こちらは男子学生みんなで!