2012年9月5日水曜日

1日目(09/05) 空港にて集合


今回もIESAお決まりの流れですが
16:00 仁川空港 到着フロアのFゲート集合
全員そろったら記念撮影!




第1コースから4週間連続の学生は
満面の笑みですが、新たに第2コースから
参加する学生はまだ緊張気味の表情・・・(>_<)


とっても楽しそうな車内!
今回第2コースの参加者は18人です。
途中から合流する学生がいるので今のところ
17人なので第1コースの時よりも席に余裕があります。



さっそく夕食はサービスエリアで自由食
こちらの망향(マンヒャン)休憩所
去年、おととしの公州プログラムでも
立ち寄ったIESAおなじみの休憩所です



広くて選択肢も多いのがうれしいですね!


すべての料理は
この계산대というところで先に会計をして
番号が呼ばれたところで受け取ります


私はジャジャン麺を食べました!
お昼に激辛の韓国式エビカツ丼を食べたので
今回は辛くないものを・・・と思い
これに決めました



みんな好きなものを頼んでモリモリ食べています。


また、休憩所には案内所があり、
近隣の地図や観光パンフレットなどが
設置されています

韓国の全国マップの日本語版を
ゲット!!
よく聞く地名が実際にはどの位置にあるのか
なかなかわからないので
この地図は重宝しますね!