2012年8月27日月曜日

6日目(08/27) サムギョプサル

午後3時間の授業を終えた後は
恐らく皆が一番楽しみにしていた外食企画(夕飯)
삼겹살[サムギョプサル]です☆





公州プログラムではお馴染み
こちらのサムギョプサル専門店で夕食です♪

このお店の(食べ物ではない)目玉は
大きくなるおしぼりです!!

水をかけるとこの通り!!
何と水を吸って成長しました!!\(^0^)/ 

お腹が空きましたね!!
とっても楽しみです♪ 

お肉来ましたー!!(・∀・) 
一気にテンションが上がります!!

サムギョプサルはこのように斜めに傾けた鉄板で焼きます
お好みでキムチやにんにくを焼いてもOK☆ 

お肉が焼けて、出た脂が下に流れて行きます
鉄板が汚れたらお店の人が綺麗にしてくれるので
心置きなく食べて下さい(・ω・)

焼けたお肉ははさみで切って召し上がれ♪
ここは手先の器用さが必要ですね 

焼き肉店では油が飛ぶもの
エプロンを貸してもらいました
ブタのイラストがかわいいですね(^-^) 

계란찜[茶碗蒸し]も登場!!
ふわふわでアツアツで優しい味が嬉しいですね♪





やっぱりおいしいものを食べると元気が出ますね(^-^)

たっぷりのお肉とおかずでお腹いっぱい…
とっても幸せな気持ちになりました♪

明日からも頑張って行きましょう!!