2012年8月23日木曜日

2日目(08/23) レベル別テスト

안녕하세요!! (^0^)/





皆さん、昨夜はゆっくり休めましたか??

渡航・移動とオリエンテーションで終わった初日でしたが
2日目の今日から本格的なプログラムが始まります

体調に気を付けて
元気に取り組んでいきましょう♪

公州大学在外同胞教育センター寄宿舎前
≪2012公州大学校日本大学生韓国語・韓国文化短期留学プログラム≫
横断幕





AM09:10 寄宿舎1階のロビーに集合
皆さん、時間厳守で5分前には全員揃っていました☆

寄宿舎隣の講義棟へ移動
1階のセミナー室へ

寄宿舎 入口に飾られている横断幕と同じものが
セミナー室の前にもありました

今日最初のプログラムは
韓国語授業の為の
レベル別テストです☆

自作の単語帳を発見!!
学習への意欲を感じますね!!

何と文法書を持ってきている人も!!
書き込みされているところを見ると
このプログラム前にも
しっかり勉強してきているのが分かりますね♪

 試験開始!!
今から1時間、試験と闘います(`・ω・)

教室のシーン…とした雰囲気
咳払いさえ聞こえない静寂ですФ(-_-)

じっくり問題を読んで考えています
試験の段階から皆さんのやる気が
どんどん伝わって来ました!!





次は…??
入校式へと移ります!!