2012年8月31日金曜日

10日目(08/31) ソウル自由行動

今日の公州は久しぶりの快晴☆
むしろ暑いくらいです…ふぅ…
また夏が戻って来たようですね…





今日は皆が楽しみに待っていた
ソウル自由行動の日です!!

プログラムも折り返し地点を迎え
韓国語授業を1週間連続でしつづけた参加者の皆
本当にお疲れ様です…

28日に台風で延期になってしまったソウル自由行動は
今日、31日に行うことになりました

今回はその様子を紹介したいと思います♪





AM09:00に出発
まずはバスに乗って明洞を目指します

途中休憩を入れて約2時間のバス移動





バスのモニターには色々な歌手のMVが流れていました
おかげでバスの中で寝ようと思っていたのに
一睡もできませんでしたよ(^0^)






…☆…自由行動…☆…

今回の自由行動の記事は
IESAのブログに参加している学生達が
個人で更新する形にしています

色々な記事を楽しみにしていてください♪






女子はやはりショッピングを楽しんだようです♪
買い物袋を大量に抱えて大変そう(-_-;)
でも表情はとっても嬉しそう(・∀・)

と、思いきや
男子も色々買ったみたいですね!!
是非日本に帰っても使って下さいね(*^^*)

PM08:00、いよいよ公州に帰ります
あっという間でしたね… 
でもとても良いリフレッシュになったようです♪

さよならソウル…

帰りのバスの中ではほとんどの学生が寝ていました
これまでたくさん勉強して
そして今日思い切り遊んで
少しお疲れだったかもしれませんが
良いリフレッシュになったのではないでしょうか??





明日はいよいよ最後の授業!!

今日は早く寝て、明日に備えましょう(^-^)